スポンサーサイト

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  

トイザラスってそう言えば行かなくなりましたね。

トイザラスってそう言えば行かなくなりましたね。だってDS買うときもトイザラスはいつも品切れで、ボクはヤマダ電機で買いました。トイザラスが一番でっかいおもちゃ屋さん!という気がしてましたが(ゲームだから)、いまではもう違うんですね。
トイザラスはもうちっちゃいオコチャマ向けになっちゃったんですね。


JUGEMテーマ:家庭



  

石田裕子といえばマイ箸ブラ

石田裕子(いしだゆうこ)ちゃんと言えば少し前にトリンプのマイ箸ぶらでTVにすごく露出していた人ですよね。石田裕子ちゃんは2008年トリンプイメージガールです。公式サイトを見てみましたが、石田裕子ちゃん、びっくりするほどキレイですよね。
彼女になって欲しい感じです、石田裕子ちゃんの言うことなら何でも聞きます!

なんてちょっと夢を見てみました。

JUGEMテーマ:芸能



  

三浦和義、新証拠がないけど有罪!

三浦和義さんて、最近ワイドショー賑わしてますよね。三浦和義は日本の刑事裁判では無罪になっているのにロス市警で起訴、裁判を受けるらしい。何でも新証拠はないが有罪にする自信があるということで、きっと三浦和義さんも戦々恐々ですね。ボク的には三浦和義事件のことはあんまり良く知りませんが、証拠がないのに有罪なんて、どうなんでしょうね。

JUGEMテーマ:芸能



  

神田うの家のW不倫騒動

神田うのさん、なんだか不倫疑惑あるようじゃないですか!神田うのの旦那もキャバ嬢との不倫旅行があったようで・・・。なんだか騒々しいですね。神田うのがきっとしゃべりすぎるのが原因のような気がしますが。どうでしょう神田うのさん。

JUGEMテーマ:芸能



  

セブンイレブン〜エコへの試み

セブンイレブンって環境にも配慮してますよね。最近では照明などの電気使用量を少なくするため、新素材の床を使ったり、新素材の断熱ガラスを使っているようです。セブンイレブンはこういうところがやっぱり違うよね。きっとこのようなエコの部分でもお客さんはセブンイレブンで買おう!と思うんだろうな。ボク的にはローソンよりもセブンイレブンのおにぎりの方がおいしいような気がします。

JUGEMテーマ:家庭



  

CANONのデジカメプリンターはどう?

CANONのデジカメプリンター売れているようですね。また近々新しいモデルも出すようで。。。。CANONは写真界のSONYですからきっと支持されているんでしょうね。でもボク的にはこないだヨドバシで見てきたら、CANONよりもエプソンのカラリオの方がプリントキレイだった気がします。


JUGEMテーマ:家庭



  

ニコニコ動画は止まらないですか?

ニコニコ動画は大丈夫なんでしょうか?先日ユーチューブがパキスタン政府の妨害で接続できなくなったみたいだけど、ニコニコ動画は大丈夫なんでしょうかね。
日本のサイトだから日本政府はそんなことしないから大丈夫なんでしょう。きっと。
ユーチューブに負けないでガンバッテくださいね!ニコニコ動画

JUGEMテーマ:インターネット



  

ユーチューブも止まることがあるんですね!

ユーチューブも止まることがあるんですね。世界最大の動画サイトのユーチューブでも政府当局によって接続できなくなるんですね。怖いねパキスタン。
言論の自由にもとるね。なんて。でもユーチューブが繋がらなかった時間帯はボクもユーチューブみていなかったので実害はありません。

JUGEMテーマ:インターネット



  

生田斗真の出身地論争?

生田斗真(いくたとうま)の出身地論争が勃発しているようですね。
生田斗真自身が北海道室蘭市出身としていることにファンの間では登別市だ!という論争があるらしい。
でも、生田斗真が自分で室蘭市と言っているんだからそれでいいじゃんね。

JUGEMテーマ:芸能



  

エディソン・チャンってこんな人です。

エディソン・チャンってどんな人?知らない人も多いですよね。エディソン・チャンは本名陳 冠希と言って、香港人なんだけどカナダ出身だそうです。歌手・俳優と手広く芸能活動をしているらしい。
エディソン・チャンはそう言えば竹内力とも共演してましたね。


JUGEMテーマ:芸能



  
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
おすすめショップ




お気にー登録してね!
My Yahoo!に追加

Add to Google

人気blogランキングへ

【ブログの殿堂】

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

             TOPページに戻る